近況報告

18 June 2016 1,745Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!相変わらずのりょーがですo(`ω´ )oここ数日色々な事があって何から書いたらいいか… 笑

バーベキュー、バイト、撮影、色々な事が生活の中で詰まってました!笑

ただ一個一個紹介していくと一冊の本になりそうなぐらい長文なのでそこは上手く割愛&要約して報告します!笑

バーベキュー=カオスな飲み会だった…笑  

ナンパ100本ノックの時に知り合った貢さんに誘われて行ったバーベキューなのですが、皆んな年上の人達ばっかりで最初は少し緊張しましたが本当に楽しかったです(^^)

近況報告近況報告

バイト=仕事が段々とスムーズに進める事が出来るようになったので、笑顔になる余裕が出てきた!

撮影=順調って言ってしまえば終わりなんですが、もっとカッコ良く写る為に、ポーズとか角度とかも自分から学んでいこうと!そして毎回他のモデルさんや編集部の方々とのお話は安定して楽しかったです(*^o^*)

そして今日は撮影終わりに蓮くんに渋谷にある超高級中華料理店へ連れて行ってもらいました!笑    久々にオシャレしてお食事をしました!
 食べた天津飯が超絶美味かったです!

近況報告

近況報告
王将…。
近況報告
オシャレ…?…笑

そして渋谷のTSUTAYAへ行ってギャル男政治の本がきちんと販売されているかの確認にも行きました!笑

ちゃんと売ってましたね!

僕と大珠が本棚に並べた時よりも少なくなってて嬉しかったです(^^)Twitterで買いました!との報告がたくさんありまして、とても嬉しかったです!!今更ながら、そういう生の声が聞けるSNSという媒体って凄いなと何となく感動したりしました…笑

そしてその後は地元の友達たちと飲み会へ!笑

充実した日でしたね(^^)とりあえず今日はこんなとこで終了!また投稿するね!

さいなら(*^o^*)

18 June 2016
りょうが

MTRLモデルのバラエティ班

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事