『フォーマット』に気を付けろ 続き

04 June 2016 1,856Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前編の記事

http://blog.mtrl.tokyo/12967

てわけでね、1テラ分のデータが全て消え去ったわけなんですけどね

なに俺っては出来もしないのに1人でパソコンに向かってデータ復旧させようとなんてしちゃってるのよと。俺にはいるじゃないかと。いっちばん頼りになる大親友いるじゃなのよと。
タケ様が!!!

『フォーマット』に気を付けろ 続き
次の日うちにきて復旧作業してくれました(笑)す、すげえww

ただフォーマット(初期化)を3回とか4回とかわけもわからずやっちゃって普通ならもうデータ戻らねえぞと。

打ちひしがれる俺。いや、割ともうデータの諦めついてて実はちょっともうどうでもよくなってきてt…ごほっごほっ
まぁとりあえずこのHDD持って帰ってみるわ。と

次の日

『フォーマット』に気を付けろ 続き
すっげーwwwww

そして動画も全部(壊れちゃってるデータはいくつかあるけど)吸い出してくれましたさすが何でもできる会社の社長!!!!

まじビビるわ、、、

しかもあれよ復旧させてもともとあったデータを吸い出してくれるだじゃなくて

見覚えのないデータまでどっかから吸い出してくるという+αの仕事ぶり。。

『フォーマット』に気を付けろ 続き『フォーマット』に気を付けろ 続き

だ れ !!!





完。。。

04 June 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事