久しぶりのブログ更新☆

27 May 2016 1,875Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、お久しぶりです。吉田です。

 

久しぶりすぎて「お前誰だよ?」という方のために自己紹介ブログも貼っておきますね…(^_^;)

自己紹介!

あと、今年成人式だったから成人祝いの記事も(^_^;)

【祝!成人】MTRLモデル吉田隆佑ハタチの解体新書『絶賛大人になりました!』

絶賛MTRLで活躍してます! って、恭平くん全然撮影に呼んでくれないやん(´Д` )

最近は、いろいろありましたが、なかなか楽しい環境で鍛えられています。笑
渋谷の飲食店で料理作ってるので、今度そのことも書きますね!

久しぶりのブログ更新☆レッドロックのローストビーフ丼!

 

あと、一番最近だと、BULK HOMMEの記事に登場してます!なぜか上裸っす(-.-)y-.”, o O

久しぶりのブログ更新☆ 【最大34,400円お得】BULK HOMMEが学生必見の割引きをスタート!
久しぶりにめちゃくちゃ盛れた気がするぞ(-.-)y-.”, o O

 

撮影以降毎日使ってる。笑

久しぶりのブログ更新☆

愛用して2ヶ月!確実に肌が綺麗になってきた気がする。笑

 

とくに洗顔の泡がしっかりしていて洗った感が強いから好き!吸収力がヤバイっす(-.-)y-.”, o ☆
家に常備してある。久しぶりのブログ更新☆
自分が高校生の頃はこういうちゃんとしたメンズの化粧品なかったなー。
学割で初回タダとか超最高かよ! 僕は20歳だけど就職してるから学割使えないけど、高校生や大学生のみんなはマジでこの機会に使うべき!いいなー(´Д` )

→BULK HOMME学割

 

久しぶりのブログなのに年に6回はiPhoneが壊れるかなくなるから写メが全然ない(T . T)
今度は料理とかのこと書こうかな!とりあえずTwitterやってるんでフォローしてください(-.-)y-.”, o O

 

27 May 2016
吉田隆佑

MTRLモデル 高校時代俳優・モデルとして活躍後、卒業と同時に芸能活動を休止、その後MTRLモデルとして活動を再開する。MTRLでは端正なルックスと長身を生かしたコーディネートで支持を集める人気モデルである。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL