MTRLが1歳になりました

25 May 2016 1,022Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!

MTRL編集部のヒロシです!

遅くなりましたが5/25、本日MTRLリリースから1年が経ちました☺︎

僕がMTRLに正式にJOINしたのが昨年7月ぐらいなので、編集部員としてはまだ10ヶ月ほど。

もともと佐野編集長とは知り合いで、MTRLはリリース時から見ているのでずっと関わっている気分ではある!

MTRLが1歳になりました
MTRLが1歳になりました
フォルダ見返してたら懐かしい写真が大量に。笑

そんな佐野編集長に誘ってもらい、働き出したらあっという間にリリースから1年!

時間が過ぎるのって本当に早い!
でもMTRLがどんどん大きく、認知されていってるのはヒシヒシと感じてます。

最初はウェブメディアのことなんて全くわからなかったし、何をしていいのかもわからなかった。

ぶっちゃけこの10ヶ月間もついて行くのが精一杯で、自分はなにか貢献できてるのかなーなんてよく考えます。(いろんな面で)

だから2年目は、自分が貢献できてるという気持ちをしっかりと感じれるように努力!

いろんなことを吸収して、MTRLをもっとおもしろくできるように頑張っていきます\(^o^)/

みなさん、これからもよろしくお願いします💪🏻💯

MTRLでは1周年記念として、モデル特集やプレゼント企画をやっているので見てくださいね☺︎

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

【今すぐ応募】MTRL1周年記念 超豪華プレゼントキャンペーン開催!

【愛されて1周年】MTRL”釣れた”記事まとめ

25 May 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL