MTRLリリース1年!

25 May 2016 1,674Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、ウェブメディア『MTRL』をリリースしてから1年が経ちました!
ホント早い。毎日が。この1年が。
本サイトでは、創刊1年記念ってことで、MTRLモデル特集やってます^^

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

モデルは基本的に募集してるから、ドシドシご応募ください!
1年ってすごいね。ちゃんと前に進める。

MTRLリリース1年!

昔の(1年前の)記事とかみると、企画も写真もディレクションがダメダメすぎて恥ずかしくなる。最近はデザインも作り込んでてちゃんとメディアらしくなってきて、成長したな〜って感じます。

こないだ、九十九里まで車で(遠足みたいな)撮影に行ったけど、1年前は代々木公園でiPhoneで撮影とかあったな〜。みたいな。笑

なにより、仲間が増えてく! それぞれが企画を担当して個性が出て、レベルアップしてる。ドラクエみたいに進んでる。

MTRLをリリースした直後、同じウェブメディア業界の方々と飲み会をした際の第一声がずっと頭から離れなかった。

茨の道 へようこそ。

今なら、その意味がわかる気がする。
その上で、ま。そんなことないっしょ!って言える気がする。

辛いこともあるっちゃあるけど、トータルでみたら毎日楽しいからね!仕事が楽しい!幸せハッピー\(^o^)/

自分は、MTRLは、恵まれすぎてるなって思います。

これからも、渋谷駅から恵比寿駅まで山手線に乗る数分間の「くだらねえな」ていうちょっとした笑のために。そしたら、いつの間にか目黒駅まで乗り過ごしちゃってたような、そんなパルプフィクションみたいなメディアを作っていきたい!です!!

  • ふぁぼ! (9)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

25 May 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL