祝Twitter10周年!記念ステッカーをいただきに参りました

21 March 2016 2,480Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもMTRL編集部です!

編集長ブログでも紹介されてましたが、Twitterが10周年を記念してステッカーを配るとのことで、さっそく行ってきました!

「まさか爆速でなくなったりしないよな…」と多少の不安を感じながら現場に向かうと

  
配ってたーまだあったーよかったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

かわいいバードさんに加えMTRLカラー…PCに貼ろう。

ハートと一体型になっていて小さいVerもある!

  

僕が行ったのは西新宿1丁目信号付近!

  
ファーストキッチンの目の前あたりでやっていますよ!

東京、名古屋、大阪の全5ヶ所で配布しているので、みなさんも記念にGETしに行きましょう!

21 March 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL