変わらないものと変わりゆくもの

17 March 2016 3,102Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! たいがです!
見事にマテをリアルできました!

  古墳企画してたとき

マテをリアルぅ~

ここまで変われるのかってぐらい見た目が変わって嬉しい限り!
すなさんをはじめとしたAKROS smiloop店のみなさま、カメラマンのSaruさん、そして編集部のみなさんありがとうございました。

これから髪を切るときはAKROS smiloop店さん一択だ~!

この恩はは結果で返します!

そして、TwitterやFacebookとかを通して見てくれた人からのポジティブな感想が多くてイメチェンして本当によかったって心の底から思えた。
小学校のときからの友達や高校、大学に入ってからの友達まで色んな人がいいね!やRT、シェアとかしてくれてほんとに温かい人ばかりだなって…ぅぅぅ
自分の周りにいる友達や仲間は自慢したくなるような人ばかりです。
その人たちにも少しずつ恩返ししたいな~と…
まだ何をしたら最善なのかはわからないけど、友達や仲間と過ごす時間を今まで以上に大切にしていったら何か見えるんじゃないかなって思ったりもしてます。

変わらない友情っていいですね。

さて、古墳企画を実施するためにつめてきま~す!

お読みでない方はどうぞ。

【LIGまで届いた!】髪型変えたら人生変わったwww

17 March 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事