【29の日】めちゃめちゃデカイ肉を食ってみた!

29 February 2016 4,688Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

将太郎です!

今年は閏年ということで1日多いです!
僕はインターンとして東京にいれる日にちがふえて嬉しいっす!!

イメチェンしました。大豆みたいな頭の形してます。

  

29の日ということで肉食います。

地元の友達を誘い、肉を買い求めて肉のハナマサにやってきました。

プロの為の店です。

  
店内を探します。

  
これか。

シチュー用とか書いてあるけど

でかいほうがいいし。
もちろんこの中でも1番大きいやつを購入。
  

比較しようにも身近にあったコンセントで。

全く伝わらない。

焼いていきましょう!
味付けは塩コショウのみです。

  
これが、

  
こうなって

  こうなりました
  

ご飯と一緒にいただきます!!

29の日バンザイ!

29 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事