イマジネーション。

26 February 2016 759Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!たいがです。

なんと、、、

インターンを始めて一ヶ月経ちました!!
ありがとうございます! 本当に。

でもまだまだ全くと言っていいほど力になれず、、、
MTGでも議事録をとるだけであまり意見が出せないし、、、
(議事録なんて誰にでもできるよね。笑)

「何のためにインターンとしてやらせてもらっているんだよ!!!」
と自問自答を続ける日々、、、
とにかく悔しいんですよね。何もできないし。
ただ、自問自答しているだけではなにも状況は変わらないからこういう風に文字を書いてみる。
とにかく文章がうまくなりたい、その一心で。

文字を書いて人を感動させたい。
面白い企画を作って、通勤中や休憩などのスキマ時間にクスッと笑ってほしい。
インタビューした人の言葉をより多くの人に伝えて、その人のことをもっともっと広めたい。
どれも願望で、まだまだそんなチカラもない。

大衆の世界に「こうなりたい」と宣言してみる。
自分の言動に責任をもって、やるしかない。やるしかない。
やらなきゃただダサいだけ

こうやって自分を追い込んで、さらに追い込んで、追い込み切らないと人間って頑張らないでしょ?

何かを変えるなら今しかない。

イマジネーション。

26 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL