たまには意識の高いモテリアルなブログを。

24 February 2016 2,649Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3つ上の仲良しな先輩白岩さんが最近体重計を買って愕然としたらしい

そう、彼は炭水化物抜きダイエット今日で2日目

「佐藤、ランニングしようぜ!!」

って。

「いいっすね!!!!」

と俺。

そう、社畜佐藤も身体の衰えを感じ始めていたのだ。

7つ上の仲良しな先輩はたぢさんも誘ってみたら

「ランニングじゃなくてプールしようよ!!」

俺、白岩さん

「うをー!やろーーーぜええええ!!!」

ソッコーでできるグループライン

  
仕事できる男、佐藤

  

本日、決行!!!

プールは20時までしかできない。

仕事終わりにダッシュ!!!

まずは

スポーツデポで、水中ゴーグルと水泳帽を購入!

急いでプールへ

18:30到着!

「おいおい、あと1時間半ちょいしかねぇぞ、、」

更衣室では懐かしいプール特有の

あの塩酸みたいな消毒液みたいなにおいが広がっていて学生の頃を思い出す

そういえば25mプールなんて中学生以来だ、、
あの頃の記憶が蘇る。。

すると、どーしても、、、、

どーーーしてもこれをやらなきゃ気が済まなくなった、、、、、

やばい、、
これ、、を、!!、、、

   
 
ペープシマーーンwwwwwwwwww

もしかしたら今これを読んでる人

ペプシマン知らないんじゃ、、、いやそんなことないか。

中学生の時はプールの授業で

ペプシマンマスクしてバスタオルをマントみたいにして

グランド走り回ってたっけ、、

いざプールへ

開始15分足をつる

最年長はたぢさん

開始30分

一同「おいおい、まだあと1時間もあるのかよ、、きっちぃーww」

そして20時

 

先にリタイヤした白岩さんは500mlのDAKARAを一気飲みしてた

死んだ顔のはたぢさんは

ココア味のプロテインを一気飲みしてた

普段はなんとも思わない自動販売機アイスがとても食べたい。しかしここで食べたら無意味なので我慢

「焼肉、、食べたい、、な」

!!!!?


一斉に腹が鳴る

一番ストイックにダイエットしてる白岩さん

「や、やめろぉぉおやめてくれぇぇええー」

俺「きっと今飲むキンキンのビール美味しいっすよぉ〜」←(俺はビール飲めない)

はたぢさん「ハラミと鶏肉なら、、、、カロリー低そう、、、」

俺「タンも低いっすよ多分、、、」

はたぢさん「意外と食えるの、、、あるな。。。」

白岩さん「や、やめてくれぇぇえーー一週間だけは頑張らせてくれぇぇえー!!!」

なんとか理性を保ち、解散。

俺は家に帰ってきたと同時に

無意識に米を2合研いで、炊飯器のスイッチを入れていました。

あと20分後くらいに炊飯器が軽やかメロディを奏でると思うので
それと同時に

肉を、、、、、肉を、、、焼きます!!!!!!






  • ふぁぼ! (17)
24 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事