カミングスーン⁉︎

22 February 2016 972Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょーたろーです!

今日はスナップ撮影でした!

MTRLでは2週間に一回はスナップ撮影を行ってます!

公式ツイッターでも前日、当日にはアナウンスしているので、ぜひオシャレして遊びに来てください!
スナップの際には09メンズ館前にMTRL編集部がいるので怖がらずに声かけてください!笑

MTRLはイケメンモデルがたくさん出てくれていて、それを目当てに見てくださってくれてる方も多いのかな?と思うのですが
その記事を管理している編集部、そして文章を書いているMTRLライターの皆さんも様々な記事に出演しています。

【徹底検証!】セルフカットで前髪を失敗したときの簡単ごまかしスタイリング

【ガチ取材】イブの夜に相席居酒屋にいる女はヤレるのか?!

【イケメン作れる?】髪型とファッションだけで雰囲気イケメンになれるか実証してみた!

自分で撮影して自分で文章にしているんだけど、自分自身をコンテンツとして提供するのは実は憧れていて、
いずれは僕も
面白くてタメになるものを提供したい!てかする!

ライターってそういう事も企画力次第では本当に色々出来て、、
インターンとしてメディアに携わってみて、自分の知らない世界を新たに見てみて、編集者とライターって凄くいい仕事だなと感じています!

でもそれは企画力、発信力が全て備わっているから出来ると思うので
僕自身、圧倒的に成長しないといけないなぁ。

カミングスーン⁉︎

#これは、、

圧倒的成長!good day!

22 February 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事