もう春ですね。

16 February 2016 549Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  

こんにちは。編集部の原瀬です。

もう春ですね( ´ ▽ ` )ノ
すみません、嘘です。

寒いです。まだまだ超冬です。

今日から発売のレッドブル THE SPRING EDITION。

サクラフレーバーらしいです。

幼少の頃、実際に桜の花びらを食べていた(郷土料理だったはず)自分としては、この味は桜ではないと断言できる(笑)。

  

ちなみに昨日はスタバのサクラのフラペチーノを堪能(*^^*)

そろそろ春の暖かさが恋しくなりますね。
本当に、切実に僕にも春がきて欲しいです(´・_・`)

16 February 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL