ドンキホーテはDQNの溜まり場ではないぞォ⤴︎

03 February 2016 9,004Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしブリーフ!
佐藤だ!! 

いやー毎日、いやせめて3日に1回は更新したいんだけどね
なかなか厳しいね(笑)

YouTubeに動画上げたり、バンドの練習したり

とかなんかあちらこちら手を出してどれも中途半端になってます。

佐藤だ!!

 

てことで、今回は

社畜佐藤珍しく

  
ドンキホーテでね

SAMOURAIのワックスのモデルとしているからっていうアピールをするよ

全国のドンキホーテにあるって聞いてるけど

うちの最寄りにはなかったよーって声多数!

ちなみにおれんちの最寄りにはあった

  
マフラーで髪がもこってなってるのに萌えるんでしょ?知ってます知ってますって!

ちなみにこの撮影って去年の9月くらいにやってるんだよね

  
  

  

こんな髪もあったね

で、

去年の10月にはドンキホーテの店頭に並んでいたわけですが

なんとなく気分が乗らなくてそのままスルーしてたら

結局アピールが今になってしまったわけですよ(笑)

SAMOURAIさんごめんちゃい(笑)

  
 香水も貰ったからたまにつけてるよ!

モテたい時とかに!
SAMOURAIの香水は「明日のモテを配信する 」

よし、これでいいっしょ!

あ、2/20のLIVE、立川の立川バベルっていうとこでやるからきてね!

ドラムが肩骨折したり、まだメンバー集まれてなかったりぐだぐだだけど

最後には毎回なんとかなってるから!!(笑)

詳しくはヘイジツアクマのTwitterにおこしを!

さて、これからLIVE告知動画作っちゃおっかな!!!

じゃな (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

03 February 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL