MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

31 December 2015 3,063Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「こんばんは。大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか? MTRL編集部のヒロシです!」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「原瀬(ヒデ美)です」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「DJAJです~」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「…なんかそんな名前の人、馴染みのあるグループにいたな」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「逃げのアイコン……」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
編集長ブログでも、ベスト記事が発表されていましたが、編集部員チョイスでも選ばせていただきたいと思います~!」

 

 

第5位 【少女漫画連載】夢見てる系男女の凸凹恋愛『男女白書』

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
http://mtrl.tokyo/column/21077

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「メンズメディアで、あえての少女漫画をやるっていうことがMTRLらしさありますよね!」

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「少女漫画は、最近男の子も読んでいる人多いしね」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「私としては、大好きな少女漫画の担当になれたっていうことが、もう本当にうれしくて! 眞岡さんは、天下の『別冊マーガレット』様の新人漫画家さんでもあるんですよ~。おもしろくないわけがない!」

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「 さらに、ヒーローの名前は、air木村さんの息子さんである「遠奈くん」の名前を使用させてもらったりと激アツすぎないですか? 年明けには3話も公開されるし、まだ読んでない方はぜひ!」

 

 

第4位 【ギャル男でも分かる政治の話 後編】おときた議員に安保法案のキホンを分かりやすく教えてもらった!

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
http://mtrl.tokyo/column/13377

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「安保法案って、話題になっていながら『結局はなんなのか?』っていうのが浸透していなかったし、分かりやすく、ユーザーの視点になっていた記事になっていたんじゃないかなって思う」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「私、読者として読んでいたんですけど、こんな真面目な記事も書くメディアなんだ! ってMTRLを認識したキッカケでもありました」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「ギャル男でも分かる、と謳っているだけあって、知識がない人でも分かりやすい企画だよね。安保といえば、同時に話題になったSEALDsについても稲井くんの連載で話をしているので合わせてチェックしてほしい!」

 

第3位 【MTRL独占】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
http://mtrl.tokyo/column/3798

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「いや~、高校生のパワーを感じる記事といえばコレだよね」

 

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「インパクトが強いし、記事のビュー数も歴代記事一位だし、本当にすごい!」

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「これも読者として見ていました~! タイムラインで、炎上しているのは知っていたので、マイナスをプラスにというか、炎上をこんな風に記事にできるのか! と。びっくら仰天だったyo!」

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「頭でDJって名乗ったの思い出して、急に意識してる?」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「これ見てMTRLに応募したze!」

 

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「俺も、炎上でもいいからリア充したいなあ……」

 

 

第2位 カツセマサヒコ×さえりさんの最強妄想ストーリー! 『恋する妄想クリスマス』

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
http://mtrl.tokyo/column/20607

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「記憶に新しいとは思うけど、ちっひーカッコいいし、ゆかちぃカワイイし、撮影同行しててキュンキュンしたな~。もう、付き合っちゃえばいい!」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「VANQUISHの衣装もカッコいいし、最強コラボ! 妄想の大先輩である、カツセさん&さえりさんという偉大なお二方とも一緒に仕事ができてうれしかったな」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「ですね!原稿をいただくまでのやり取りをしているときも、カツセさんとさえりさんの掛け合いが絶妙なんですよね。今度は元カレ役だったれんれんのアナザーストーリーも見たいななんて話をしております」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「それでは、今年の編集部員的ベスト記事はこれda!」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「おっ、ホンモノのDJが顔だしてきた!」

 

 

第1位 【ガチ取材】イブの夜に相席居酒屋にいる女はヤレるのか?!

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
http://mtrl.tokyo/howto/21359

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「クリスマスにこんなことやっているのがアホかもしれないけど、楽しかったー(笑)。テキーラ飲んでおけばSEXはできるし! なにより体張ったし」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「最近、編集部員が体張りすぎていて、この先が僕は心配です……」

 

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「またまた! 原瀬さんがそう言いながらひそかに喜んでるの知ってますよ!」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「いや、本当だから。年始にアップされる記事を見れば、その心配は読者の皆さんも確信に変わりますよ!」

 

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「っていうか、ヒロシさんのDJ/モデル/編集部員っていう欲張りすぎる肩書が強すぎますよね…。僕なんか胸を張れることは、金魚すくいと妄想と料理……」

 

 
MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「女子力高めですね」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

 

「俺もSEXしたい……」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

「……」

 

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「編集部的ランキングはこの5つだけど、個人的には新作浴衣カタログが初めてのファッション担当企画なので思い入れが強い! 大雨で大変だったけどいい思い出」

 

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「あとは、ヘアカタでもお世話になっているサロンOCEAN TOKYOの大二朗さんの記事も忘れちゃいけない!

 

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「ですよね! 大二郎さん まじでイケメンすぎる! 2016年もOCEANの勢いが止まらなそうですね」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「私は、LGBT企画も思い出があります。インタビューに参加させてもらったことで、知ることって大切だなって思えた企画でした」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「こう思うと、MTRLって本当に幅広い企画をやってるね。そして、編集長と似たようなランキングになってしまった…」

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事
「以心伝心♡」

 

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事「2016年も、みなさんに楽しんでもらえる記事をがんばって更新していきましょ!」

 

 

 

MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事MTRL編集部員が選ぶ!2015年BEST記事

 

 

 

「それではみなさんよいお年を~!」

 

 

 

31 December 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL