マジキチ堀井の冒険紀(エジプト)、じゃなくマジキチくろーどの冒険紀(ニューヨーク編)

29 December 2015 5,065Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに
くろーどって本名です。

  くろーどが左で

右が堀井ですwwww

まさかの友達かーーーい!ったなっただろみんな!(笑)

そして顔wwwwwwww

堀井がさ3年くらいずっと俺に合わせたいと思ってたんだって。くろーどを。

いや、待って(笑)

変なやつ俺によこされても俺、ほんとに普通の奴だし、苗字は佐藤だし、血液型はA型だし超普通ださまともな人間だから困るんだってもう!!!!!!wwwwwwwwありがとうwwwwww

  
 
  
ちなみにこの日俺、くろーどと初対面。

まともな写真くれよくろーど(笑)

そうだこの日だったわ。。。

堀井が

俺なんとなくエジプト行きのチケット買っちゃいました

って俺に言ってきてる時に

言ってたわ。くろーどさんも。

じゃあ俺、ニューヨーク行くわ。

って。。。。

  
はい。
俺の伝説もブログに書かんかい!とばかりにほら。近況報告です。

まず下ネタやめような(笑)

しかもなんだかやたらゲスな下ネタだなwww

おかしい。こいつも中国語話せないはずなのにどうやって中国で金ぼられてきたんだ。。。。。

  
だから下ネタw

  
この人、中国で怖い人に囲まれて8万ぼったくられたばっかです。

なにこの開放的な写真wwwwww

精神状態どうなっているの??wwwwx

  
下ネタwwww
そしてポリ公言うなwwww

   
 
顔wwwwwwwwwww

2人が日本に帰ってくるとき

骨折くらいの怪我してくることを願ってる。マジで。

堀井もばっちり近況報告届いてるからまた後日wwwwwww

 

 

29 December 2015
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL