切り納め!

29 December 2015 1,589Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは今福です_(:3」∠)_

  
友達のみーたんちにある人をダメにするクッション的なやつ、ほんと神だ。

僕も買いたいな!!!!

コタツとセットだったらもう家から出ないかもしれない笑

昨日は高尾山に登った後、帰りは急いでいたのでケーブルカーで下山してきました

  
甘えてません、時間がやばかったのです

登りは徒歩で1時間くらいかな?
下りはケーブルカーで6分
人類の進歩はすごいね…笑

そしてダッシュで年内最後のベリアに行って来ましたぁぁぁ!!

切り納め(*^^*)

そんなに長さは変えてないけどね 

 
そしてずっとかけたかったパーマを久々にやってもらいました!

撮影に支障がでない程度にね♪( ´▽`)笑

  

トッキーさんには今年もたくさんお世話になりましたm(__)m

トッキーさんとは出会って4年目!(くらい?笑)
モデルを始めた時からずっっとお世話になってます(*^^*)
もうトッキーさん無しではモデルをできない体に調教されております

あまり変わらないかもだけどパーマどうかな?♪( ´▽`)

みんなからの評価聞きたいです!笑

その後はダッシュでスタジオに向かってMTRLの撮影納めでしたがまたその話は今度ね_(:3」∠)_笑

年内もう一回は更新したいなー!!!

29 December 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事