2015年、MTRL撮影納め

22 December 2015 4,111Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年最後のMTRLのファッション撮影でした。

いつもようにロケ車を用意してもらって衣装も用意してもらってシャッターを押してもらって…

考えると僕をこんなにMTRLの撮影に毎回呼んで頂いて、いろんな企画に出させて頂いて奇跡だと思う。

僕がMTRLモデルとして色々な企画、撮影に呼んで頂いてるのは、編集長である佐野恭平くんと出会ったことだと思います。最初に恭平くんと出会ったのは、恭平くんが編集を務めている109ニュースというウェブの撮影に呼んで頂いたことからだった。その頃から良くして頂いて、まさか今でもこの付き合いが続くとは思わなかった。109ニュースの撮影に呼んで頂いたことも奇跡だと思ってて、たっくさんいるモデルの男の子の中から僕を選んでくれて、あの撮影が無かったら今の僕はいないと思う。

MTRLのスタッフさん達には本当にお世話になっていていつも優しく接してくれていい人ばかり…。MTRLを通してたくさんの人に出会ってたくさんの人に僕のことを見てもらいました。

出会ったことに感謝して、ありがとうを忘れないように2016年も頑張りたいです。

MTRLが更に世の中に広がって大きくなっていく為の手助けが僕に少しでもあるなら頑張りたいと思ってます。2016年もよろしくお願いします。

さて、ということで今日も楽しい撮影でした^ ^  

蓮くんとパシャリ✴︎
渋谷にお偉いさんいた!?!? 
本日もお疲れ様でした^ ^ 

 
  

メリークリスマスそして良いお年を〜〜^ ^

22 December 2015
奥谷知弘

MTRLモデル/俳優 役者として活動する傍ら、そのルックスとキャラクターを武器にMTRLでは多くの企画に登場。ダンス&ボーカルユニットCandyBoyとしても活動の幅を広げる。MTRL唯一の清楚系イケメンモデル。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL