ブログはじめます

22 December 2015 6,274Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!

MTRLにちょこちょこいる僕ですが、この度ブログを始めることになりました(・ω・)/今日からよろしくお願いします♪
と、いうことで初投稿は自己紹介をしたいと思います!

名前

カイトン マウイと申します🙇🏻純血のフィリピン人です!でも検索にひっかかりやすいようにまういと名乗ってます(という裏事情w)まうまうとかまうさんとかと呼ばれてるので好きにアレンジして呼んで頂けたら喜びます(笑)

ZOLA

  ZOLAという3ボーカル1DJのグループでボーカルをやっております😎🤘  
新メンバーが入り今の体制になってからまだ8ヶ月ですが、ZOLAは俺の人生です(=゚ω゚)ノ
ちょうど今月、初めてのワンマンライブがありました!アストロホールのチケットがSOLDOUT。ありがたい事です・・・!これからもっともっとおっきくなっていく所存です💪 

MEDIA

17歳の時にMEN’S KNUCKLEの読者モデルオーディションに合格してから僕のモデル活動が始まりました。その他ファッション雑誌やヘアカタログなど、
  

   

そして・・・

  
MTRLに載せていただいております🐒←
キメキメからネタまで何でもやりますので・・・!!
なにとぞ・・・!!!!!😎😎😎😎😎


舞台

この度、本多劇場にて旗揚げをする新劇団「銀岩塩」とMTRLがコラボして行われた『MTRL×銀岩塩』デビューオーディションに合格。初舞台が決まりました!
MTRL記事参照
昔からやりたかった・・・ついにお芝居デビューです!!毎日お稽古に励んでおります🙋  僕は鮎川太陽さんの演じる大手ゲーム会社の取締役代表の部下で新人社員の健斗(けんと)役を演じさせていただきます。本当に面白い舞台になるし、新しいステージに挑戦する誰も見たことの無いまういを、ぜひ目の当たりにしてほしいです。年末年始だけどきてね!!

一緒に年を越そう♪

    舞台詳細

銀岩塩 vol.1
『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』~その老人は 誰よりも 若かった~
会場:本多劇場
期間:2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)
出演:井上正大、岩田有弘、吉沢梨絵、鮎川太陽 ほか
チケット購入に関しては
コチラ

最後に

長くなってしまった割にはあんまり俺の事説明できてないな・・・
こんな感じでキュウリトーク
(キュウリは野菜の中で最も栄養価が無い=中身が無い)
ですが、せっかく始めたので次の記事も読んでくれたら嬉しいです♪ではまた(・ω・)/

22 December 2015
カイトンマウイ

3VO1DJのダンス&ヴォーカルユニット『ZOLA』のメンバー。ファッション誌やヘアカタログにも多く出演し、そのマルチな才能から活躍の幅を広げる。マウイは本名。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事