最新ファッション撮影!

15 November 2015 2,974Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!MTRL編集部です。

先日MTRLのA/Wファッション撮影が行われました!

そんな中から、ブログ限定で撮影画像をいくつかお見せしちゃいます♪

 

まずは集合カット!

最新ファッション撮影!

朝7時集合にもかかわらずこの笑顔……!MTRLはできるモデルくんたちが勢揃いしています!

 

アウター企画

最新ファッション撮影!

冬に1着は手に入れたい重量系アウターを紹介!普段おちゃらけているモデルくんたちも真剣そのもの。冬っぽくシックにキメた今福くん!

 

小物企画

最新ファッション撮影!

寒い冬を乗り越えるマフラーなどを紹介。みんなが気になる巻き方講座も実施予定!まういくんかわいい(笑)。

 

上記のファッション企画は12月中に順次アップ予定なのでお楽しみに!

もちろん11月もまだまだ随時アップされるので、MTRLの人気ファッション企画をお見逃しなく!

http://mtrl.tokyo/fashion

冬コーデの参考に、みなさん是非チェックしてみてくださいね!

15 November 2015
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL