スーパー夜更かしタイム卍卍

26 October 2015 3,107Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現時刻am2:38

極上のスーパー夜更かしタイムを堪能しておりまする。

 

スーパー夜更かしタイム卍卍

先ほどまでニコ生で上映会をしていた『ワンパンマン』feat.堅あげポテト(ブラックペッパー⇦この味がキー?

さらにここに+してペプシコーラがあれば最強コンボがキマりますね(小声

 

 

ワンパンマンはいま第4話まで上映されているのですが最近個人的にどハマりしていた『がっこうぐらし!』に続いて最終話まで継続して観てみたいイチオシアニメですb

 

なにより戦闘シーンの作画がかっこいい。

男目線でアニメを見るときの

最重要点のひとつだと思う(´・_・`)?

 

そんなこんなでこの時間になるとやたらと脳細胞が活性化してくる気がして、もしかしたら1日のなかで一番ハイ☝️な時間帯かもしれない。。

 

 

さてさて、本記事で3度目の投稿になるのですが、ブログを書くというだけでだいぶ日常での意識が高まっている気がします。笑

 

じぶんはコミュニケーション能力が欠損しているところがあるので伝えたい言葉を文としてすぐに組み立てる即興性には乏しいのですが

時間をかけて創り上げることは割と好きで、たとえばブログを書くことだったり、絵を描くことにしても、ゆっくり時間をかけてなにかを創りあげるのが好きです。というか合っている気がするんです(´・_・`)笑

 

突然ですが『創り上げる』といえばニコニコの文化のひとつですな

 

スーパー夜更かしタイム卍卍はい。無理くり繋げた感満載なのは

否めないのですが本日、ニコニコ大祭のひとつ!ニコニコ超パーティーに行ってまいりました( ´ ▽ ` )

 

8時間ぶっ通しのLIVEに釘付けで

鳥肌が何百回と立ったことにより終演後はかなりくたくたになっていました。笑

 

ニコニコの文化というかほかにない独特の色がほんとに昔からたまらなく好きで

なんというか言葉にできない魅力が詰まっていますよね

 

隣で物静かにLIVEを楽しんでいたお客さんも、自分の好きなアーティストのステージになると周りが見えなるくらい無我夢中で身を乗り出し、全身全霊でサイリウムを振る姿にまでさせるアーティストのチカラには毎度のこと本当に鳥肌が立ちます

 

 

たくさん刺激をもらったので

おれもいちアーティストとしてその刺激をオリジナルに吸収してつぎのステージに臨みたいとおもいます( *`ω´)

 

とっても充実の1日でした。

 

締まりは安定に相変わらずガバガバですが最後まで読んでくれて

ありがとうございます?❤️

26 October 2015
宮崎湧

『なのっくす。』の愛称で知られ、MTRLをはじめ数多くの雑誌等でモデルとして活躍。また、人気読者モデルで結成されたダンス&ボーカルグループ『ZOLA』のリーダーを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事