eggnam!

25 October 2015 3,874Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奇跡の2回目の投稿です
どうも今福です_(:3」∠)_ 

 今回はちょっとeggnamについてのお話をしようかと!!
eggnamとはなんぞや!と言う方の為に説明してみようと思います!(・ω・)ノ

先日もeggnam原宿に来てくださった方々はありがとうございます(*^^*)

eggnam原宿とは

原宿駅側から竹下通りに入ってすぐ左手にあるビルの地下1階にあるプリクラ専門店なのです!!
住所↓

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-9プライム原宿B1階

地図

 

こんな感じです!!

僕が出勤している時間に来てくれた方々とプリクラを撮ったり
    
 

写メ撮りまくったり

   
   

あとは適当にグダったり喋ったりしてます(・ω・)ノwww

来て頂いてる側なのにいつも僕の方が楽しませて貰っちゃってる感じっす_(:3」∠)_笑
でも、1人じゃ気まずいと思いながらも頑張って来てくれる人や遠方から来てくれる人、何度も足を運んでくれる人

本当にいつもありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして毎回たくさんの差し入れもいただけます(´;ω;`)

沢山お菓子とかもらえて僕はハッピーです♪( ´▽`)笑

持ってきて頂けるその気持ちだけで本当に嬉しいです。
ですがeggnamに来て頂けるだけで相当嬉しいんですよ。

ここで誤解しないで欲しいのが、本当に差し入れとか無理しなくてもいいんです!

中には良い物とか持って来て頂ける方もいるのですが、無理をする様な物は正直本当に申し訳なくて受け取り辛いです…笑

良い物持って来てくれるから覚えるとか対応良くなるとか無いです。

みんなに平等でありたいです。

ほんとお菓子とかその辺の石ころとか雑草でいいので…笑
そこだけは誤解のない様よろしくお願いしますm(__)m

僕はみんなが足を運んでくれて1対1とか、まあ複数で来てくれる方も

その人と直接コミュニケーションが取れることに価値があるかなと思っています!

MTRLやTwitter、このブログで皆さんが見ている僕はほんと僕の中のごく一部でしかないです
だからこそ!

何かのきっかけで僕をせっかく好きになってもらえたならもっと僕を知って欲しいです!

そして、僕もみんなの事を色々知りたいです!
何か言いたい事とか伝えたい事とか直接言って欲しいです!

中々モデルというものをやらせて頂いている仕事柄、ファンの方と交流できる場ってあまりないので

こういう場所を大切にしたいです♪( ´▽`)!

eggnamに出勤するのも期限が決まっていないのでいつ出勤しなくなるかもわからない状態です
なので1人でも多くの方々と会って、お話できる機会を楽しみにしています!

長々と語ってしまいましたがまあ僕としてはeggnamはそういう所です笑

11月の出勤日はまたTwitterでお知らせするのでチェックしてくださいなー!!

では( ´ ▽ ` )ノ

25 October 2015
今福 歳生

MTRLモデル 雑誌『men's egg』時代、異例の早さで表紙に抜擢され注目を集める。同誌休刊後も数多くの広告、ショー等で活躍し、現在はMTRLのトップモデルを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事