おはこんばんちは

21 October 2015 4,865Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、なのっくす。です

この度は本記事をクリックしてくださってありがとうございます。

 

 

 

突然ですがわたくしの趣味のひとつである『原付ぼっち旅』について記事を書いていこうと思います

おはこんばんちは

約1年前に出会ったHONDAのDunkちゃん(一番手前)

こいつにまたがってひとりでどこまでも行ってしまうのがいわゆる『原付ぼっち旅』です

 

とは言ってもたかが原付。

されど原付。走行距離はようやく3000キロを越え今までに行った最長スポットは栃木の鬼怒川です

 

 

本記事では最近弾丸で行ってまいりました南房総半島の旅について綴ってまいりたいと思います( *`ω´)

 

おはこんばんちは おはこんばんちは おはこんばんちは

 

まずは千葉県館山の沖島

 

ここは千葉の無人島とも言われ

館山のはずれに位置するのですがほんとに人気が少なく驚くほど海が透明できれいだったのが印象にあります。

 

 

ん?3枚目の写真は無人島のはずなのに誰に撮ってもらったかって??

 

 

安心してください。

全部自分で撮ってます。

 

 

使ったのはこれ

おはこんばんちは

どこでもスマホを固定できる変形脚立と遠隔シャッター?

 

この二つの備品を駆使することで

まるで他人が撮影しているかのように己の姿を写真としておさえることができるのですおはこんばんちは

 

 

 

あ、ステマ要員ではないですよ?

でもなかなか上手に撮れてるでしょ(≧∇≦)

 

唯一の難所は他人の目

しかしここは無人島。

納得のいくまでシャッターを切り続けました

 

 

そこでこんな小ネタを。。

 

おはこんばんちは

ワイ『風が心地よい。。』

 

仮想彼女『カシャッ』?✨

 

 

 

おはこんばんちは

ワイ『ん?』

 

仮カノ『撮っちゃおっ❤️』

 

おはこんばんちは

 

ワイ『おいおい、勝手に撮らないでおくれよw』

おはこんばんちは

 

の茶番劇が遠隔シャッターがあれば全部ひとりでできるんです

 

 

こんな感じでひとりまったりと旅を満喫しています笑

 

マテブロ(勝手に略称)では

twitterの文字数では伝わないぼっち旅の魅力について展開していけたらなと考えています

 

こんなクソつまらない記事でしたが

最後まで見てくださってありがとうございました?

 

ではまた。( *`ω´)ノシ

 

21 October 2015
宮崎湧

『なのっくす。』の愛称で知られ、MTRLをはじめ数多くの雑誌等でモデルとして活躍。また、人気読者モデルで結成されたダンス&ボーカルグループ『ZOLA』のリーダーを務める。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL