【カフェ】factoryのカレーはやっぱり美味しい!

22 May 2015 858Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もMTRLスタッフ飲み会の時に食べたばかりだけど、今日も打ち合わせ前にいただきました( ´ ▽ ` )ノ
【カフェ】factoryのカレーはやっぱり美味しい!
factoryのバターチキンカレーはマジ美味いです。
そもそも、factoryの居心地の良さとPC作業の捗りっぷりときたら…!

今日も気がつけばナンダカンダで10時間も居座っていました。
人気美容ユーチューバーのもるさんと。

【カフェ】factoryのカレーはやっぱり美味しい!

来週もお世話になろう。
#お店はコチラ

ファクトリー

03-6419-7739

東京都渋谷区渋谷2-8-7 青山宮野ビル 1F

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135958/

  • ふぁぼ! (0)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

22 May 2015
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事