ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

05 October 2019 1,134Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ステーキをより身近な存在にしたのは「いきなり!ステーキ」かと思いますが、そんないきなりステーキもここに来て、いきなり不景気に…。

パッと見、いきなりステーキかよ…!と思う類似点が増えたこと、そもそも個性を捨て去った郊外の大型店舗…カレーや牡蠣を売り始める迷走っぷり(カレーを売り始める店はヤバイというジンクス)などが要因になっているのではと推測します。

さて、そんなステーキ戦国時代と言われている(かもしれない)令和元年。宮益坂にてJ.S.カレーを目指していると、カレー屋は跡形もなくJ.S.ステーキスタンドというJ.S.系列のステーキ屋になっていました。

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

ちょうど糖質制限期間でもあったので、サクッとステーキも悪くないと思い入ってみました!

メニューはこちら!なんだか割安に感じる…!J.S.バーガーが高いから?

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

アンガスチャックステーキの200gを注文。ちなみに店内はこんな感じ。なかなか難しい間取りの店内だと思いますが、J.S.カリーの雰囲気そのままに肉屋にマイナーチェンジしてました。

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

そうこうしている内に注文したステーキが到着。

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

美味しそう〜!

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

ジューシーで柔らかくて、いきなりステーキよりも食べやすさがありました。また、付け合わせは玉ねぎとマッシュポテト。この辺はチェンジできてもいいかも。ソースが選べるのもいきなりステーキとの違い。ナンダカンダで一番ベーシックなもの頼みがち。

今回ライスはつけませんでしたが、J.S.ステーキスタンドには学生やドカタには嬉しいやよい軒システムがあります。

ステーキ戦国時代!渋谷宮益坂「J.S.STEAK STAND」へ行ってきた!

おかわり自由!

白米でお腹を満たしたい腹ペコ野郎には最高のお店だぜ!

来る度に再開発が進み、飲食店も盛者必衰。そんな渋谷でご飯屋さんを新発見するのも楽しい金曜日でした。

  • ふぁぼ! (0)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

05 October 2019
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事