ファスティング、三度目。

30 May 2019 723Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

昨日は佐野編集長と一緒に新R25の編集部にお邪魔させていただきました。普段からよく拝見させて頂いていたサイトだったので緊張してしまい普段の『おしゃべりクソ野郎』が『緊張汗だく豚野郎』になってしまいました…! Abemaタワーもすごい大きくて圧巻の景色で本当にMTRLというサイトで記事を書けていてよかったと思う1日でした!ファスティング、三度目。

まるで観光客のようなはしゃぎっぷりです。

そして本日より3回目のファスティングを行います。前回はお酒と味噌汁と水だけの生活を3日行ったら-0.7キロでした。

今回は2日にかけて

水と具なし味噌汁のみ

のファスティングにします。

佐野編集長が毎日ハードなデスクワークとジムでのトレーニングをしているので負けてられませんっ!

ファスティング、三度目。ファスティング、三度目。ファスティング、三度目。ファスティング、三度目。ファスティング、三度目。ちなみに昨日ご馳走になった美味しいご飯を。

びっくりするくらいカロリーのバイオレンス!

最高に美味しかったので今日からファスティング頑張ります!

30 May 2019
つちけん

とにかくゲスいつちけんです。闇の深いモノやヒトなどを執筆するサブカルクソライターです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事