祝!そーちゃん成人!

06 January 2018 458Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!そーちゃん成人!

MTRLでも人気のモデルそーちゃんが成人を迎えました。

若い子向けメディアやってると毎年成人を迎えるモデルの子がいて、お祝いできるのが嬉しいです。

そーちゃんは出会ってちょうど1年くらいかな。最初はすごい人見知りな子なのかと思ったけれど、心優しくて人懐こいイケメンです。

MTRLでは、そんなそーちゃんの成人クローズアップを公開してます。

【祝!成人】MTRLモデル齊藤崇太にクローズアップ!4月から美容師になります!

そんなそーちゃんが一皮むけた企画がコチラ。

元アイドルのイケメンが夜の渋谷で”逆ナン待ち”してみた結果…!

成人おめでとう〜〜✨

※成人式で狩りをおこなう晴れ着ビッチの生態もチェック!

【祝!成人】陰キャからの華麗なる性長!成人式サプライズビッチの生態

 

 

  • ふぁぼ! (0)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

06 January 2018
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事