Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷

17 June 2017 1,342Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチで渋谷の人気フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」へ。

ランチタイムということもあり、注文したのは「クロックマダム」。

Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷
食事系フレンチトーストって初めてで、新感覚。

ホワイトソースとチーズをトッピングしてあって、食べごたえたっぷり♡

とろ〜りしたチーズとソースがちょうどいい。

厚切りのベーコンと柔らかめの黄身が特徴の目玉焼き、マッシュポテトとサラダが添えてあって、ベーコンの塩気が味に飽きさせないでくれる!

これで充分お腹いっぱいの量なのに、調子にのってデザートも♡

Ivorish(アイボリッシュ)@渋谷
看板メニューの「ベリーデラックス」。

写真からも分かるようにたっぷりのトッピング。

クリームチーズ、ブルーベリージャム、ストロベリージャムをサンドしたフレンチトースト。

生クリームもたっぷり♡

普通フレンチトーストといったら、やっぱりこっちの甘いほうですよね♡

写真はハーフサイズで、普通はパンが4枚だそう。

外はカリッと中はふんわり、ヒタヒタになっている柔らかいフレンチトーストというより、食感も楽しめるようになっていました。

お値段ちょっと高めの設定だけど、ボリュームたっぷりだしこんなものかな??
ごちそうさまでした♡
さき@Twitter

17 June 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事