虎の穴@恵比寿

18 January 2017 2,202Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、さきです( ˙˘˙ )

今回は、恵比寿から少し歩いたところにある焼肉屋さんへ♡

虎の穴@恵比寿

ゆっけ焼

焼って書いてあったけど普通にゆっけでした。

虎の穴@恵比寿

特タン

タン刺しがついてたのにテンションあがりまくり!わさびもその場ですりおろしてくれました。

虎の穴@恵比寿

ロース

虎の穴@恵比寿

カルビ

虎の穴@恵比寿

飛騨牛のハラミ

ちょっと脂ぽくて、脂が苦手なわたしはダメでした(´・ω・`)

とにかくタンが美味しかったです(´°ω°`)♡

お店の雰囲気はデート向きって感じではないのでお友達と美味しいお肉を食べるのにおすすめ。

あとお酒が濃くてびっくりでした(笑)

虎の穴@恵比寿虎の穴@恵比寿

ごちそうさまでした♡

虎の穴

渋谷区恵比寿2-11-7グリーンハイツ1F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025241/

さき@twitter

18 January 2017
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事