忘年会でのできごと

18 December 2016 1,162Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!おまつです☆
今週15日(木)はMTRL忘年会でした👀✨

忘年会でのできごと
あれがないこれがないと当日バタバタしてしまいましたが、たくさんの方に来ていただいて…本当に感謝ですッ!

もちろんぼくは、もてなす側の人間だったわけですが、モデルさん含めMTRLの体育会系ノリにやられ気づくと…

潰れてましたー😭😭😭

元々そんなにお酒は強い方ではなく、そんなに飲んだ覚えがないんですけどね。雰囲気に飲まれたんでしょうか🤔

電車まで見送ってくれたてっつ、さきさんありがとうございました◎ほんとすみません、

次の日の撮影では「おまつが面倒くさかった」とネタにされまくりました。

お酒の飲み方改めます。🍺🍺🍺

ではでは

18 December 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事