MTRL忘年会

17 December 2016 4,537Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜の夜はMTRLの忘年会@factoryでした。

最初、スタッフが「ピザは10枚必要です」って言い出したときは焦りました…。

毎度のことながら、ギリギリまで準備に追われましたが、結果たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです。
MTRL忘年会↑残っていたメンバーで記念写真

この仕事は、人で始まり人で終わる仕事だなと思っているのですが、今年も仕事で関わった多くの方が顔を出してくれて、改めて多くの方々に支えられていると思いました。

MTRL忘年会
納期が近かったスタッフも「飲みません」と言っていたけれど、結局飲まされていたよね。笑

昨年末、銀岩塩や今年はREVLRでインタビューした仲良しの井上正大くんが「1年で、こんなにたくさん人が集まっていて感動する」って自分のことのように感動してくれてて、改めて自分でも感動。ホント、こんなに多くの人がMTRLを一緒に盛り上げてくれているんやな…。

忘年会で仕事納めも近いと思われがちですが、ここから年末にかけて灰になるまでラストスパートがあります。元気をもらったので走り切ります!

  • ふぁぼ! (8)

================

『明日のモテるを配信中!』-MTRL-
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

MTRLインターン募集!
factoryのバターチキンカレーはやっぱり美味しい!

■佐野恭平Twitter
@kyohei_sano

■佐野恭平LINE@
LINE@

■MTRLの人気企画書籍化!

■広告出稿のお問い合わせ
株式会社MTRLまで

17 December 2016
佐野 恭平

月間300万PVのメンズファッションメディア『MTRL(マテリアル)』の編集長。インターンやモデルも募集しています! TWITTER : @kyohei_sano  INSTAGRAM: KYOHEISANO

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事