はじめまして!

29 November 2016 2,525Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましてという方しかいないと
思うので皆様にご挨拶👏

この度編集長の佐野さんからの
ありがたきお誘いをいただきブログを
書かせていただくことになりました😈

STUDIOUS(ルミネエスト新宿店)という
セレクトショップで販売員として働いてる
みっきーです(本名は伏せさせてください笑)

いやー、ブログなんて書いたことないんで
何から書いたら良いのやら、、笑

まず軽く自己紹介をすると
12/11日生まれの射手座、現在21才。
身長173cmでめちゃめちゃ食べるにも
関わらず太れない体質です、大体これ言うと
女性の方から羨ましいと言われます
(同じ体質の方は経験あるはず)
が、両親に会うたびに痩せた?痩せた?
かなり心配されるように毎度毎度
聞かれるのでこんな僕でも少しは太れる
美味しい手料理を作ってくれる方大募集←
ちなみに味付けは濃いめが好きです🙆

って全然軽く自己紹介どころじゃ
なくなりそうな雰囲気なので笑

更新に関してはアパレルスタッフなので
ファッション関連中心にあげていこうかと!
主にファッションコーディネートアプリ「WEAR」や「Instagram」にも
コーディネートやプライベート等
投稿しているのでそちらも是非
見ていただけたらと思います👌

こんな感じで良いのかな?🙆笑

はじめまして!

coat👕TROVE

knit👕 TROVE

slacks👖WRAPINKNOT

shoes👞FOOT THE COACHER

ニットの色味がもう素晴らしいですよね👏

細身のチェスターにややゆとりのある
スラックスで定番過ぎない着こなしに👏

今年も冬がやってきますな〜😪😪

秋なのか冬なのかわからない寒さだけども。

こんな感じであげていこうかと思うので
これからよろしくお願いしますね😈

さてさてご飯の時間だ〜〜

👕WEAR👖

📷Instagram📸

⇧check it!!!

29 November 2016
みっきー

(株)TOKYO BASE / STUDIOUSルミネエスト新宿店 http://wear.jp/miiiiikkun12/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL