鼻垂れ小僧

21 November 2016 1,981Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!先週あたりから鼻水が止まらないりょまです!😊
ということで今日は鼻水が出だした原因を追求していきたいと思います!

原因その①

学校の体育の授業で半袖半ズボンで授業した
、、、これだな、、、絶対これやわ
話逸れますが今日の体育の授業に着た服がおもしろいので載せます(笑)

鼻垂れ小僧
写真では分かりづらいけど、みかんふぁんくらぶ って書いてます(笑)

愛媛魂!!!!!体育の授業はこのパーカー脱いでやったよ!さむ!

原因その②

寒いのにカフェで超絶冷たい飲み物を飲んだ

鼻垂れ小僧鼻垂れ小僧鼻垂れ小僧

でもうまかったからよしとしよう😋

ちなみにここ友達がバイトしてて、初めて行ったんやけどクソおしゃれ、、、ドリンク頼んだら落花生ついてくるんやけどその落花生の殻を下に落としていくスタイルがおしゃれすぎて感動した🤔

鼻垂れ小僧鼻垂れ小僧
anos coffee ってお店だからみんな行ってみて😳神奈川だけど😂

原因その③

車で走行中に窓全開にして気持ちい風を浴びていた
、、、バカだなあ( ゚д゚)
車運転してる風の写真撮ったけど免許もってません調子乗ってすみませんでした🙇🏼
鼻垂れ小僧

顔光すぎ\(^o^)/ww

これくらいかな〜〜〜とりあえずこれからはあったかくしてはやく寝ます🤗

それでは〜〜〜〜\(^o^)/

21 November 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL