こんなポッキーの日は嫌だ。

11 November 2016 4,922Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども(^O^)/



伊藤蓮です。




今日は11月11日。




ポッキーの日なんて言われてネット上では盛り上がってますが




僕は朝お仕事が終わって帰ってきて昼まで寝ていました。



昼くらいに起きて、調べ物したりゴロゴロしたりアクセのリメイクしたりして過ごしていたんですが、




18時頃ふとTwitterを見ていたらこんなDMが男性の方から届きました。




こんなポッキーの日は嫌だ。




ちょうどTwitterを開いてたもんですからすぐにDMを開いて




あーポッキー派かプリッツ派かー悩むなー




なんて思っていたら




続けてまた写真が届きました



こんなポッキーの日は嫌だ。




そこには立派なイチモツが写ってるではありませんか。



思わず返信してしまいました。




すると




こんなポッキーの日は嫌だ。




…どゆこと?




と2分くらい悩みましたが、冷静にお返事させていただきました。




世間では学校でポッキーパーティーしたー!とかカップルでポッキーを分けて食べたー!とか楽しそうな事ばかり言っていて羨ましい限りです。





僕はこんなポッキーの日





いや




ボッキーの日は嫌です。





みなさん。健全なポッキーライフを。




ばいばい。




最後まで読んでくれてありがとうございました。








p.s.

ずっと爆笑してました。

11 November 2016
伊藤蓮

MTRLモデル 専門学校在学中にはじめたツイキャスが話題となり人気キャス主として注目される。同級生と結成したユニット『廃人の会』として数多くのイベントに出演。現在はMTRLトップモデルとして活躍中。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事