つじ半@日本橋

10 November 2016 1,178Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランチに日本橋の有名な海鮮丼屋さんへ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

つじ半@日本橋つじ半@日本橋

前に1回来たんだけど、並びすぎてるし雨だし断念…ってことで今回はリベンジ!

寝坊しちゃって友達が先に並んでてくれた(´•ω•̥`)

ランチタイムをはずしていったら、余り並ばずに入れました♪

つじ半@日本橋

メニューは贅沢丼の松・竹・梅と三種類で、具の量と種類が違うそう!

贅沢丼の梅を注文✨

つじ半@日本橋つじ半@日本橋つじ半@日本橋

具がたっぷりで脂ののった海鮮も、シャキシャキのきゅうりもさっぱりした大葉もおいしい( ˙˘˙ )!

食べ終わったタイミングで、お店のひとに鯛だしを入れてもらって別皿のお刺身を投入✨

つじ半@日本橋

ちょっと写真が汚い(笑)

このゴマだれ茶漬けが上品で最高でした♡

このボリュームで990円っていうのがすごいよね!

ごちそうさまでした( ˙˘˙ )

つじ半

東京都中央区日本橋3-1-15久栄ビル1F

03-6262-0823

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/

さき@Twitter

10 November 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL