思ったことを書きます

04 November 2016 2,998Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!りゅうたろうです!!

思ったこと書きます。

6月にFLASH TOKYOに加入させて頂いて一瞬にして環境がガラッと変わってしまいました。
良くも悪くも色んなことがあり

そんな時期に色んな不幸が重なり

環境の変化についていけず苦労、悩むことが多々あり

肉体的にも精神的にも疲れ切っていました。

病院に通院もしていました。
自分の力不足によりファンの子達みんなの期待に応えることが出来ず悲しませたり、嫌な思いをさせてきたと思います。

ですがそんな俺のことをいつも「応援してる」「頼ってね」とtwitterを開けばリプを送ってくれるみんながいて本当に救われていました。
1人でも応援してくれる子がいるのなら頑張り続けます。
大切にしなければいけないものだけを大切にします。

去る者は追いません。

追ったり期待するだけ後悔してきたので

来るものは拒みません。むしろ大歓迎です。

そんな人が大切です。

やっぱり一途な人が好きです。
これからも是非とも応援お願いします。

後悔させません。その場その場などではなく形にして夢見せます。

04 November 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事