お多幸本店@日本橋

04 November 2016 1,232Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はランチ( ˙˘˙ )💓

お目当てのお店が並びすぎてて、近くにあったこのお店へ。

噂のとうめし定食。

おでん屋さんだよ🍢

お多幸本店@日本橋

山盛りご飯の上に豆腐がどーん

お多幸本店@日本橋

他にはしじみのお味噌汁、大根のサラダ、煮物

お多幸本店@日本橋お多幸本店@日本橋

本当に美味しいのか友達と疑ってたんだけど、美味しかった〜!

茶飯?の上にしっかり味が染み込んだ豆腐が乗っているだけ。シンプル !

でもお豆腐が、プルプルでほんとにとろけるって言葉がぴったり。

お多幸本店@日本橋お多幸本店@日本橋お多幸本店@日本橋

この日は並んでなかったんだけど、並んでる日もあるみたいです( .. )

670円っていうのも更に人気の秘密なんだろうな(´-`).。oO

ごちそうさまでした♪

日本橋 お多幸本店

東京都中央区日本橋2-2-3 お多幸ビル

03-3243-8282

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/

さき@Twitter

04 November 2016
さき

MTRLでインターンをする食べるの大好きな女子大生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL