ハロウィンの撮影してきた

29 October 2016 2,189Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!日本シリーズ広島3連敗で元気がないりょまです( ゚д゚)

広島はマツダで逆襲するんやで、、、

ところで、この前はマテリアルの撮影でした!\(^o^)/
ハロウィンの撮影で、顔にシール貼ったり、髪色が青になったり、メイクしたりしました!

その時の撮影の記事がこちら

http://mtrl.tokyo/column/44690

撮影はなんかウェーイみたいな感じで終わったんやけど、後日データ送られてきて、冷静に見たらいろいろやばいので一部お見せします(笑)

問題の写真がこちらになります…

ハロウィンの撮影してきたハロウィンの撮影してきた
。。。とりあえずさ、ハロウィンって着飾ってなんぼなんやないん!なぜこんな状況になった!!!なぜ服を着ていない!!!

でもこの表情を見てください、、、割とノリノリ、、、(笑)

そして挙げ句の果てには…

ハロウィンの撮影してきた
なんでこうなる!?!?なんで寝るの!?!?しかもニヤニヤしながら寝んなよ!!!

こんな感じでツッコミどころが多すぎる写真がたくさん撮れていてかなりおもしろかったです😚✨

また撮影したいな〜〜\(^o^)/

よし、今日は広島絶対勝つぞ!!!

それでは〜〜〜

29 October 2016
りょま

MTRLモデル 等身大の大学生キャラが共感を得る大食いが得意でちょっと天然!新感覚のじわる系モデル。 りょまについての紹介記事はコチラ!→http://mtrl.tokyo/column/42523

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事