めちゃくちゃ悲しい。虚無感。

22 October 2016 2,291Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。りゅうたろうです。

今回は最近見てたアニメが終わってしまって最後はハッピーエンドなんですが…なんというか悲しいというか虚無感というか異常なまでの脱力感ですかね。

今後の楽しみが1つ消えたような気がして鬱になりそうです。

リゼロ…素晴らしいアニメだった。

中、高の時はめちゃくちゃアニメ見てたのですが専門に入ってから忙しくなってしまい見る機会がなくなっていたので今回最後まで見れてよかったです☺️

めちゃくちゃ悲しい。虚無感。
あ!撮影の時は涙ホクロを描いてます。←なんの話やねーん!!

めちゃくちゃ悲しい。虚無感。
あ!フワフワした髪型が好きです。←これまたなんの話やねーん!!
面白いアニメなどオススメありましたら教えてね!!じゃあまた!✌︎

22 October 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL