MTRLインターン新メンバー加入!

19 October 2016 1,516Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして☆

MTRLインターンのごっちゃんです✨

今日からブログ更新していきますのでよかったらチェックしてください!

MTRLでは主にカメラマンをやらせていただいたり、たまに記事も書いてます!

【抹茶好き必見】どこのお店がNo.1!?抹茶ドリンク選手権

これはぼくが書きました!抹茶が好きすぎてついつい書いてしまいました笑

最近では毎週日曜日にスナップも撮っています📷


先日アップされたこちらの記事のオフショットを撮らせていただきました!

【1枚あれば乗り切れる】羽織るだけでおしゃれにキマるライトアウター5選 #2016メンズ秋冬ファッション

【女子ウケバツグン】ほっこりニットなら秋っぽさと女子のハートをGETできる!

MTRLインターン新メンバー加入!MTRLインターン新メンバー加入!MTRLインターン新メンバー加入!MTRLインターン新メンバー加入!MTRLインターン新メンバー加入!MTRLインターン新メンバー加入!

これからよろしくお願いします🙇

郷頭元太(ごとうげんた)@Twitter

19 October 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事