悪いなぁとは思うんだけど、でも仕方ないよね( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)

15 September 2016 2,584Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おお、なんか今MTRLがツイートしてたけど、イベントするみたい(笑)

10/30に(笑)

詳細は、知らない(笑)
MTRLイベント
で、なんか俺の名前があったんだけどみて(笑)

悪いなぁとは思うんだけど、でも仕方ないよね( ຶ- ຶ)( ຶ- ຶ)
サトウユウキ(サティ)

いや、対応早すぎなwwwwってかお試しで1週間カタカナにしてみただけなのに困ったこれ名前戻しにくくなるwwwwww

いやぁ〜しかし名前がカタカナってだけで目立つなぁうんうん(満足)

———————————-
て感じで、、、、

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

毎日毎日みんな残業してるのを横目にこっそり帰ってごめんなさいぃいー!!
.

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

17日〜25日のシルバーウィークの間にあるなぜか平日の20日21日に有給取れないからってふてくされてごめんなさいいいいー

.

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

20日21日に有給取れないどころかなぜかいきなり仕事が忙しくなってきて19日と22日に休日出勤しろってなったのに普通に断ってごめんなさいいぃいーみんなは出勤するのにぃぃーー!
.

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

上司に納期に間に合わないってそんなヤバイことなんですか?納期を越しちゃうと誰か死んだりするんですか?とか言っちゃってごめんなさいいぃいー

.

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

何ヶ月も前から有給とっててシルバーウィークの20日21日も休む50代のおばさんに俺よりゆとりじゃないっスかwwとか言っちゃってごめんなさいいぃいー

.

ぴぇぇぇぇえええごめんなさいごめんなさいぃぃいい〜

最近なぜか「なるほど」っていう時にほんと無意識に、ぶりっ子とかじゃなくてホントに無意識に「にゃるほど」って言っちゃってごめんなさいいいーーー仕事中も言っちゃうよおおおおぉー!!!

.

15 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事