正直に答えます。

12 September 2016 3,505Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ!先月まではストレス、疲労、精神的なメンタル面、栄養バランスが崩れたり、病気になる、などといった不幸の絶頂にいたのですが、今は全て完治し幸せの絶頂にいるりゅうたろうです!
(入りが長いわ!!!永井だけに。)

……………………いやー。

ブログ始めてみたものの何を書いたらいいのかわからずとりあえずはtwitterで募集した質問などに答えていきたいと思います!!パチパチ👏👏👏

Q1.美容師になりたいって思ったのはいつから?そのきっかけは?

A.美容師になりたいと思ったのは高校2年の夏です!中村トメ吉さんに髪の毛を切ってもらって刺激を受けたのが決め手です!今でも1番の憧れの存在です。

正直に答えます。正直に答えます。
Q2.ハマっているゲームを教えてください。

A.これに関してはですね…本当にゲーム全然やらなくて…というかビックリするくらい飽き性で始めるんですけどすぐに消しちゃいます…。笑   twitterとLINEの開く率なら日本一狙えます。←これまじで!!!
正直に答えます。

Q3.授業中寝ないようにするには?
A.眠かったら寝る!!!!!眠いと思ったらどんな時でも寝ます。自分に甘いです…。
正直に答えます。

Q4.龍太朗くんがオススメのSNOW教えてほしい!

A.いやいやー!これはもうネズミしかないっしょ!!俺のtwitterほとんどネズミやん!!ネズミもまさかこんなに使われると思ってないぜ。
正直に答えます。

Q5.高校生の時のことをもっと教えてほしいなー。

A.モテるために必死でした。いや!無我夢中!いや!貪欲!!ただただカッコいいと思われたくて色んなことに挑戦して多趣味でどんなジャンルの話でも出来るよう、色んなことを知ることに貪欲でした。笑   いわゆる単細胞系男子高校生ですね…。

実際その努力の結果あってそこそこモテてました。実は…。いつもは「全然モテナカッタヨ〜」とか言うんですが嘘です。すみません。笑
正直に答えます。
Q6.みんなに知っておいてほしいこととか書けば?

A.イベントとかでよく話したりする子はわかると思うけどtwitterのツイートとかは猫被ってます。あざとさ狙ってます。子犬系とかなんちゃらこーちゃらです🐶

実際はもっと男らしくてハードボイルドな男…です。(痛いやつとか言わんといて)

正直に答えます。

こう何個か質問をピックアップして答えましたが他にも知ってほしいことがたくさん!おもろい話もめちゃ持ってるんで…( ̄ー ̄)
いやー、話したい。実に話したい。

まぁ今日のブログはここまで!!!!
カミングスーン的なね!
じゃ!!!みんなおやすみ!!!

正直に答えます。

12 September 2016
永井龍太朗

読者モデル・FLASH TOKYO 5期生 ヘアカタログを中心に多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事