知り合いがいない街に住み直してみたいな

13 September 2016 2,096Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の話。

昨夜は久しぶりにはやみんと会ってきましたよ!

知り合いがいない街に住み直してみたいな知り合いがいない街に住み直してみたいな

そんで夜にははやみんの友達ののぶくんも合流

何するかってなってノリでみなとみらい行ったはいいけど何もすることなく

カップルに点数つけたりしながら歩いて

ちょーどいいところでカッコいい写真撮り始めたよ

「はやみりょうのいつだって拘っていたい」

知り合いがいない街に住み直してみたいな知り合いがいない街に住み直してみたいな知り合いがいない街に住み直してみたいな知り合いがいない街に住み直してみたいな

Twitterは最近つまらないからあまり載せなかったよ(笑)

いや、載せたよ!!!みんな見てる?見てるのぉお!!!?

いや、ほんとなんでみなとみらい行ったんだろうって思いながら深夜に帰宅。(しかし楽しかったがな!)
そっからYouTube見ながらグダグダしてたら3時過ぎに。

もう、今風呂に入るのは諦めて朝少し早く起きてシャワー浴びよう。。オシャ人間は朝シャンなのさ。
歯ブラシも明日の朝すれば、、、、「待って!!」
は!貴方は歯の妖精!!
「そうよ。私は歯の妖精。歯ブラシを今しないで本当にいいの?」

———————————–

これ12日の昼休みにかいてたんだけど、昼休み終わるから途中でやめて、夜書こうと思ってたら

今13日の深夜3:30なの

風呂入ろうとして服脱いで洗濯してそのまま寝ちゃって全裸で6時間過ごし、、、!!!!!!!!

やべえ!!!洗濯物干してねえ!!!!!!!

もうダメだブログ書けねえ!!!!!

今もう布団の中だったのにいいいいい!!!!!!!!!!

今回ちゃんとオチまで考えてたんだけどなぁ〜(笑)ちゃんとした生活しよ。。

じゃ!!!

ごめんねの自撮りで終わります。

知り合いがいない街に住み直してみたいな

洗濯物干さなきゃ。。。

13 September 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事