企画終わり!

19 August 2016 952Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!おまつです☆

最近湿気がすごくないですか?今日も通り雨がすごくて…企画に差し支えるだろうが!!!!怒

ということで今日もマテの企画だったわけですが、撮られるって難しいですね。表情だったり見えやすさとかも含めて…なんでも経験ですね!

会社のパソコンの充電器がなかったのでお買い物してきました!

企画終わり!
Macの充電器って10kもするんですか!?自腹で買おうとしてはわたしは一体…

編集長が買ってくれました-☆!!

ありがとうございますッ!これで仕事が捗るぜッ!!

さて、帰って記事書きますー

週明けにUPされるので是非よんでください!

ノシ

19 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事