モデハンしてたら浮気を発見した話

10 August 2016 4,654Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんばんは!パリピちゃんです!

毎日暑い夏をどうお過ごしですか☺️??

私は最近暑いのが苦手なくせに外に出る機会が多くてヘトヘトです😅笑笑

そんな私ですが、この前オシャレさんをスナップすべく、

表参道のラルフローレン前に出没しておりました🙆

そして、モデハンをしている最中に事件は起きたのです、、、、

かっこいい人いるな〜あの人声かけるか〜

と思ったその時、よく見ると

知らない女と手を繋いで前から歩いてくるのは

私の彼氏ではありませんか!!?!?

いや〜びっくりしました☺️

表参道のあの通りって

原宿とかでデートしたら

絶対と言っていいほど通りますよね!

いや〜ずっとそこにいたら、そりゃあ、

そーいうタイミングに出くわしても

おかしくないですよね!笑笑

くそお、騙されてた😎

モデハンしてたら浮気を発見した話
というこで、彼とはさようならしました👍🏻

浮気してる皆さん、彼女がモデハンしない子にしましょう☺️

どこかで見られちゃいますよ🙄🙄🙄笑笑

それでは!いい浮気ライフを!!笑笑

10 August 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事