久しぶりに!!!

09 August 2016 3,149Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは〜

久しぶりのブログ投稿!!!✌️本当に久しぶりだと思うの。笑

今日?昨日?にMTRLさんの方で面白そうな記事が掲載されたんだけど見たかな!?!?

そう!いまやってる月9の「好きな人がいること 登場人物コーデの作り方!」

これは実際の撮影現場江ノ島までロケ撮影しに行ったんだ😌

久しぶりに!!!
その日本当の月9の撮影もあったらしく俺らすっげー人違いされて逆に焦ったよね😅笑なんかめっちゃ手振ってくれたのにごめんなさい笑

丁寧に各登場人物のコーディネートをわかりやすく載せてあるので見てみてね😌

【#好きな人がいること 】山崎賢人、三浦翔平、野村周平、桐谷美玲 登場人物別コーデの作り方

久しぶりに!!!
では!またね〜👋

09 August 2016
大竹龍之介

MTRLモデル・FLASH TOKYO 3期生 読者モデルとして多くの雑誌で活躍中!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事