おにぎり専門店「ぼんご」

28 July 2016 4,386Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、さきです♪

今回は大塚にある有名なおにぎり専門店、ぼんごを紹介します。

え?おにぎりの専門店?って思うかもだけど食べログ3.61ある人気店なんです💓

おにぎり専門店「ぼんご」

山手線で池袋の隣にある大塚駅北口から徒歩1分。

全席カウンターでマスターが目の前でにぎってくれるできたてのおにぎりを食べられることができるお店です。

この日は店内は満席で、テイクアウト待ちの人もちらほら。

この日は待っていませんでしたが、店の外まで人が待っていることも多いそう。

おにぎり専門店「ぼんご」
具の種類がこんなにたくさん…!

どれもおいしそう😋

普通のはだいたい1つ250円。
おにぎり専門店「ぼんご」

ランチタイムと22時以降はお得なセットメニューも♪
おにぎり専門店「ぼんご」
塩辛(250円)と特選おにぎりの筋子(550円)を注文…!

写真だとあんまり分からないけどけっこう1つが大きいの💓

普通のおにぎり1,5個分くらいはある!
おにぎり専門店「ぼんご」

きらきらの筋子…✨

たっぷり詰まってて食べても食べても筋子があふれてくる!

築地から仕入れてるこだわりの筋子だそう!
おにぎり専門店「ぼんご」

目の前でマスターが握ってくれるんだけど気さくでいい人😊
おにぎり専門店「ぼんご」
注文してからふわっと柔らかくにぎってくれます。

こんなにあったかくてふわふわに握られたおにぎり食べたことない!
おにぎり専門店「ぼんご」
女性に大人気の明太クリームチーズ(300円)
おにぎり専門店「ぼんご」
つぶつぶの明太子にクリームチーズがマッチして美味しい💓
辛いのとクリーミーなのが一緒になってて女性に人気なのも納得。
おにぎり専門店「ぼんご」
おにぎりの定番といえばうめ。
おにぎり専門店「ぼんご」

とうふ汁(170円)はお代わり放題。
おにぎり専門店「ぼんご」

このお味噌汁がとーっても美味しいの💓

おにぎりにも合うし行くと毎回おかわりしちゃう!

種類もたくさんあって全種類制覇しに通い詰めたくなっちゃう!

ここのために大塚駅で降りる価値があるお店です💓

ごちそうさまでした😋

店名:ぼんご

住所:東京都豊島区北大塚2-26-3 金田ビル 1F

電話番号:03-3910-5617

営業時間:11:30~24:00

定休日:日

さき@Twitter

28 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事