俺がポケモンGOを始めない理由

27 July 2016 2,493Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それは、、、、、、

ハマりそうだから!!!!

ハマりそうで怖いから!!!!

だってめっちゃくちゃ面白そうなんだもんんんんみんなやってるしぃぃぃいーー

でもダメなのだ。。ただでさえ時間の使い方が下手で、いろんなことが疎かになってる時に

ポケモントレーナーになってる暇なんかないぞと、、我慢しているわけですよ。
ポケモン捕まえるために外歩くとかもダルいしね。

あとこれを見てください。

俺がポケモンGOを始めない理由
何かわかりますか?

そうですね。なめこです。一時期すごく流行ったなめこです。んふんふ

このアプリ消せないでいるんですよね。もう二度とやらないしなめこがカビに侵食されてこんな姿になってるのに、、、愛着が湧いちゃって、、、、消せない、、、、、

なめこですらこんな状態なのに

ポケモンだなんて、、、、自分の足で歩いて捕まえて、多分一匹一匹に思入れができるでしょう。しかもレベル?とかもあるらしいじゃないですか。

今こんなに流行ってるポケモンだけど、こんなとんでもない流行り方してたら、飽きられるのも早いと思うんですよね。

俺が始めたとして多分すぐ飽きる。

でもポケモンは生き続ける俺のこのiPhoneの中で。。
そんなの消せない!!!!飽きたとて、アプリを消せない!!!!!

正直このなめこのアプリもう邪魔だし消したいよ。でも消せない!!

ポケモンなんてもっと消せない無理無理!!!

ってなりたくないからポケモンやらない。いや、やれない!!!

でも、ポケモンのゲームの世界のように

すれ違いざまに手持ちのポケモンでポケモンバトルできるように、なっちゃったら始めちゃうかもなぁ。。

仕事の昼休み中に時間に追われながらこのブログ書いたから

全く面白くねぇやこれwwwwwww

27 July 2016
佐藤悠紀

〜更新中だよ〜

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL