【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

02 July 2016 3,234Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターンのさきです♪

今回は、店主こだわりの厳選たまご数種類を使った卵かけご飯を食べ放題できちゃうお店に来ました!

千石駅から徒歩1分の「喜三郎農場」です。

渋谷から約30分🚃ガタンゴトン
【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪
外はお花屋さんみたいで可愛い🌷

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

内装もカフェのような落ち着いた雰囲気♪

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

今回は左下にある卵とご飯食べ放題の 

TKGおおまくれ御前(税込1200円)を注文。

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

卵コーナーには今日は5種類!

これセルフで好きなだけ💓幸せ💓

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

トッピングは明太子を選びました。

とろろやのりも人気だそうです。

写真撮り忘れたけど赤玉卵からスタート!

この卵は海藻をふんだんに与えているから健康にもよくて栄養価も高いらしいです。

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

調味料のお醤油は3種類。

塩と七味唐辛子も。
【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

ゆうやけ卵。

黄身が夕焼けの様に赤く、こってり濃厚な味わいだそうです。

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

ゆずたま。

これ、柚子の風味がするの!!

口に入れた瞬間にびっくりしたけど、柚子好きのあたしは大好き♪

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

出羽の郷名水赤がら。

ハーブや乳酸菌を鳥の餌に入れて育ててるから、健康にもいいらしい!

甘みがあって濃厚な味わい💓

【こだわり卵の卵かけご飯が食べ放題】お店で食べる絶品TKG♪

お米卵。

殻も白かったけどまさかの黄身も白いの!

こっちはさらっとした舌触りだった♪

餌のトウモロコシを全てお米にしてるからコレステロールが1/3になってるらしいよ👌🏻

卵5つも食べ比べてご飯食べちゃったから

お腹いっぱいでした😂😂

ちょっと遠いけどこれはまた来ちゃいそう♪

ごちそうさまでしたー💓

喜三郎農場

東京都文京区千石1-23-11

03-3943-3746

さき@ついったー

02 July 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

RANKING

MTRL