撮影日!!

11 June 2016 577Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、マテ子です!

今日は撮影dayでした!

朝からあの渋谷TSUTAYAさんで、『ギャル男でもわかる政治の話』の売り場作りをしたよー!

撮影日!!

あの渋谷TSUTAYAでこんなに多きなコーナーをつくっていただけるなんて、本当にありがたや(;_;)
こちらの様子、レポート記事になります~!!

イベントもやりますよ!モデルの4人とおときたさんが、直接その場でサインしてくれます🙈
詳しくはMTRLをチェックしてくださいませ!

そして午後からはのざの撮影!!

撮影日!!

100質です\(^o^)/

ファンのみなさんに絶対絶対喜んでもらえるミラクルかっこいい写真が撮れたのでお楽しみに!
7月頭公開かな??

100質といえば、今週はちひさんの撮影もしました!
こちらは来週?だっけかな、、公開です\(^o^)/

ちらっ

撮影日!!

この素晴らしさ分かります?!?!

神様、ありがとうございます!!!!と言いたくなる美しさよ、、

それにしてもこの2人、カッコいいもかわいいも両立できるのスゴくないですか??

男をだしてもらったやーつは、記事にてご確認あれ\(^o^)/

そしてそして、浴衣撮影にちょろっとお邪魔してりょーがのこと小バカにして

撮影日!!

(おや、、この写真。。)

そのあとは超特急さんのLIVE取材へー!!

撮影日!!

いやー、最終日ということですごかった。。
というか、普段いくLIVEといえば大好きなaikoくらいだし、
LIVE取材は何回かしたことあったものの、ここまで本格的なものは初めてだった!!

いろんな媒体さんがいて、合間に記事作りまくってて感動しました!

なんだろう、、LIVE取材は特に探り探りでやってることが多いから、一度テレビ誌さんとかのやつに同行して勉強したいなと思った。。

毎日勉強やーー。。

これらの記事の、私が体験したワクワクやカッコいいが、画面越しに見てくださった方に伝わるようがんばります!

また明日~!!🙆

11 June 2016
MTRL編集部

MTRL編集部のブログです。日々のあれこれ、撮影のオフショットやこぼれ話、告知などを更新していきます! http://mtrl.tokyo

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事