【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼

29 May 2016 3,637Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜。さきです。

この間渋谷でランチということで

贅沢な親子丼がコスパ最強で食べられると

有名な「はし田屋」さんに行ってきました♡

【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼
渋谷駅から徒歩5分くらいです。

【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼
限定30食という言葉に

ミーハー発揮しそうになりつつもお目当の

名物親子丼を注文!

スープ付で900円です。

【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼

【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼

ご飯は大盛り無料だそうです。

私はもう通常サイズでお腹いっぱいすぎたけど

周りのランチに来てる男の人たちは

大盛り頼んでるひとが多かった…。
【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼
【渋谷lunch】ふわとろ卵の極上親子丼

鶏肉に味はしっかりついてるんだけど

普通の親子丼よりだいぶ味が上品で薄味な印象でした。

だからかわからないけど調味料豊富!

山椒、柚子胡椒、黒七味、塩。

お漬物もある!

はし田屋

【ランチ】11:30〜15:00

【ディナー】18:00〜24:00

東京都渋谷区渋谷3-15-4

03-5774-4105

次は限定30食のほう食べてみたいな〜。

ごちそうさまでした。

Twitter

@sakinnnnkoooo

29 May 2016
MTRL インターン

MTRL編集部の大学生インターンです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事